2002/05/25〜26

中日本ミーティングIN小諸

PART T

今回西関東支部の参加者が私1人だった為、1番近いであろうと思われるルートを選択。国道1号〜52号〜20号〜141号〜宿のオール下道ルートでした。52号は工事片側通行が所々に有るし、道が狭くてすり抜け出来ないし街中を通ってるし、141号は清里を通過する為に 訳分かんないサンデードライバーが居て混雑してるし、田舎道みたいな所が多いしで気持ち良く走行出来たのはほんのちょっとでした。約230kmを休憩無しの5時間弱で走行!午前中めいっぱい仕事で13:00過ぎに出発して18:00チョット前 に会場の長野県小諸市菱野温泉の薬師館に到着。着いて荷物置いてすぐに宴会場へ・・・。今回往路で話題?を作った北信越支部長の今井さんのカンパイの音頭で宴会開始!!!

今回の料理は鯉がメイン。

          

宴会はビール飲み放題だったのであちらこちらで飲む飲む!各支部代表によるドリームサワー!?の強制一気飲み大会やジャンケン大会等も有り、盛り上がりを見せました!

          

景品も全員に行き渡り、21:00頃お開きとなりました。私はとりあえず風呂に行ったら貸切状態でのんびりと満喫!!!2次会は1つの部屋で行われていました。

  

ビールや焼酎や日本酒までも用意されていて、各自いろいろな話を談義していました。何時まで飲んでいたのか分からないけど日付は変わっていたでしょう・・・。

最後まで残った面々。

一応、寝れました・・・。ちなみに北信越10名・東海10名・関東8名・北関東2名・西関東1名の計31名の参加でした。

 

NEXT

HOME

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送