2002/06/09

      全国同時ミーティング開催!

 

1人のメンバーから「午前中走りましょう!」と言った提案が有り、国道1号線の沼津ICそばのゲーセンの駐車場に赤塚くんと6:30に待ち合わせ!道が空いていたのと、途中絡んできた(絡んでいった?)9Rのおかげで待ち合わせの国道52号線の「富沢の道の駅」まで1時間で到着。(中日本の時は1時間半から2時間近く掛かったのに・・・?)

遅刻到着の予定が、時間前に着きました。それからしばらくして清田くんと目黒くんが到着。4人でのショートツーリング?走行会?となりました。(あくまでも個人的に一緒に朝霧まで行っただけなので誤解の無い様に・・・。m(__)m)

今回のメンバー

「道の駅・富沢」から52号〜300号で本栖湖〜139号〜精進湖・西湖経由でそこから更に遠回りの道を満喫して今回の目的地で有る「道の駅・朝霧」には11:30頃に到着。で、同時ミーティングなのですが、得意の世間話や井戸端会議している間に徐々にメーバーも集まり始めて、参加者は西関東支部が赤塚くん・梅原くん・甲斐くん・清田くん・杉山くん・浜田くん・ヒロさん・御前くん・目黒くんと私の10名、茨城支部3名+α、関東支部2名+α、一般参加4名+αの19名+αの参加でした!(こんなに多くの人が集まったのは始めてかも・・・。)

12:30過ぎにとりあえずミーティング&全員の自己紹介等でしゃべって13:00過ぎに流れ解散となりました。それから有志12名でファミレスでちょっと遅い昼食を取りまったりし、15:00頃、解散となりました。参加された皆さん、お疲れ様でした。特にイベント企画も無くスミマセンでした。とりあえず集まることが目的だったので・・・。しかし、皆さんの普段の行いのお陰で良い天気でした!\(^o^)/暑い位だったね!そー言えば海外から電話で参加した人もいたっけ・・・!?(^_^;)

 

 

Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送