2002/08/23〜25

もてぎOPEN7時間耐久ロードレース 忍者会編

今回は、ヘルパーの要請も無かったので、観客状態でした。で、23日の予選。第1ライダーがスタートしてしばらくして煙モクモク!エンジンブローで途中ピットイン。コンロッドこんにちは状態でした。

直後の様子! ・・・。

当然、第2・第3ライダーは出走出来ず、第3ライダーのshopから個人のレーサーを持ってきてのエンジン載せ変え大会となりました。(この辺はみんな得意中の得意!)しかし、1号機はGPZ1100エンジンだし、某レーサーはZRXエンジンだしで取り付け部で大分苦労してエンジン掛かったのは夜遅くだったらしいです。(やっぱり忍者エンジンじゃなきゃ!(^_^;))予選結果としては第1ライダー「2’12.175」、第2ライダー「出走せず」で146位でした。

載せ変え作業! 完成!

24日。命懸けで書いた嘆願書?等のお陰で、2時間耐久に出場となりましたが、スタートはなんと16:00!それまではのんびりしちゃいました。 (何を隠そう朝からビール!(^_^;))

スタート前。

 

結果は・・・。ゴメンナサイうろうろしすぎて覚えてません。ライダー・メカニック・応援の皆さんお疲れ様でした。m(__)m今回もいろいろ有りましたが、2耐完走と言う事で。まあ、お祭りですから・・・。(ホローになってない・・・。)

 

Back

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送