2002/09/14〜15

全国ミーティングIN伊勢 PartT

第 回目を迎える忍者会全国ミーティングに参加してきました。今回の西関東支部はちょっとズルイコース設定でした。まずは8:00に東名高速の富士川SAに集合。関東支部の1部や茨城支部と一緒で10数台 の集合でした。(西関東支部は6名。)家の周辺も雨が降っていなくて路面も乾いていたし富士川SAでも降っていなかったので前日の天気予報をアテにし、次の集合場所の牧の原SAまでカッパ着てる人を横目にチャレンジャーしました。が!みごとに静岡 付近から本降りの雨・・・。(T_T)1人、日本平PAにピットインしてカッパ着ました。(既にズブ濡れでしたが・・・。) 第2の集合場所の牧の原SAでは再び雨は止んでいました。20数名の集合で浜松西ICへ。(ここで西関東支部は+4名。)

雨・雨・雨!

浜松西ICからR42を使ってかなりばらけた走行で伊良湖のフェリー乗り場まで!(実はフェリーが初体験だったりします(^_^;))結局、人数的に2便に分かれてしまった為、後半部隊(13:20乗船)だった私は待ち時間に昼食&ジュースのお世話に・・・。

乗り場   くくられの図

当然、排気量は・・・。約50分位の船旅でした。(なぜか間に合うはずの無かった1名と合流!)しかし、鳥羽に着いた時には既にローターはサビサビ・・・。鳥羽のフェリー乗り場からパールロードを使い、いざ会場の伊勢志摩ロイヤルホテルへ!(雨降ってると全然面白くない道でした。)到着は16:00前だったかな?まだ全然集まっていませんでした。とりあえず風呂に入ったりビール飲んだりでくつろいでました。そして18:30に184名の大宴会開始!

宴会ー!お約束!?

相変わらずの大盛り上がり!懐かしい面々とも話が出来ました。しかし!恒例のオークションの後の恒例?の支部長一気飲みでハイオク(日本酒)のコップ一気でダウン!!!1次会の片付けをして2次会部屋に一瞬顔を出し、早々に部屋へ逃げました。で、しゃべっていたら寝てました。こんなに早々にダウンしたのは初だよ・・・。おかげでとっても詰まらなかったけど普段の日より睡眠時間が長かったです。(^_^;)

 

Back     PartUへ

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送