2003/05/24〜25

中日本ミーティングIN土肥

PARTT

今回は土肥と言う事で、ゆっくり起きて、ゆっくり出発できました。\(^o^)/ 東海支部と東名沼津IC出口に12:00集合。西関東支部と東海支部で11名の集合でした。

で、近くのファミレスで合流組を待ちつつ、のんびりと昼食!かなりまったりしてしまいました。まあ、急ぐ旅でもないのでのんびりと・・・。(^_^;) ルートはR1→裏道→伊豆中央道→R136→船原峠→土肥でした。15台での走行だったので、終始控えめの走行にしました。

船原で休憩!

船原峠では少々楽しめました。(2年連続で誰かさんにあおられた・・・。(>_<) )宿には16:00時前頃だったかな?到着しました。今回は静岡県田方郡土肥町の「わくだや」さんでした。海沿いにあり、景色もなかなかで良い所でした。オーシャンビューをかなり喜んでいる人もいましたね・・・。(^_-)-☆

皆、風呂に入ったり買い物行ったりしてまったりして、18:00宴会開始!いろいろな話で盛り上がったり、ジャンケン大会があったりで大盛況でした。料理もなかなか豪華でした。\(^o^)/ ジャンケン大会の景品も相変わらず豪華だった・・・。(^o^)丿 宿泊は22名でした。

豪華な舟盛!

  西関東の面々。

ジャンケン大会!

1次会は20:30頃とりあえず終了〜!次は2次会!!!2次会部屋でコチラも大盛況!何時頃までやってたんだろう・・・。少々飲み過ぎました。(;一_一)

PARTUへ

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送