2003/09/06〜07

第14回全国ミーティングIN浜名湖

PART T

1日目〜!誰のお陰か、天気には恵まれました。今回は幹事支部と言う事で、早目の行動!東名・富士川SAに10:00集合。ここで5名と合流しました。のんびりして出発!

次に集合の牧の原SAには11:00到着。ここでは、1名合流。浜松に行ってからは?と言う事で、ここで早飯!

袋井PAにて1名と見学者を拾って、浜松西ICにて下り一路目的地の浜名湖ロイヤルホテルへ!到着は12:30頃でした。本日の仕事は受付と駐車場整理と言う事でのんびり準備・・・。今回は段取りが決まっておらず、電話掛けまくり・・・。(^_^;) ホテルのフロントの方にもいろいろ協力して頂きました。m(__)m 何とか段取りをして他支部の到着待ち。

14:00過ぎ位からポツリポツリと集まり始めました。今回の宿泊はスポンサーさんを含み175名(だったかな?)。ほとんど来たので、受け付けを18:00位に切り上げて、18:30にイザ宴会へ!(風呂は当然速攻のシャワー!)副会長が欠席だった為、いつもの漫才?が見られず会長1人の進行で始まりました。懐かしい顔や久々に見る顔も居てあちらこちらで個々に盛り上がっていました。

 

しばらくして恒例のオークション開始!今回もお得な買い物をした人がたくさん居た様でした。で、21:00に1次会終了。そこから2次会部屋や個々の部屋での2次会へ・・・。今回、1次会での撃沈は免れたものの全ての現金を抱えていた為に片付けをしてスグに部屋へ。で、飲みっぱなしだったのでとりあえず部屋に常備してあったラーメン!(今年も料理は良く分かりませんでした。)で、まったりテレビ見ちゃってました・・・。(^_^;) でもケータイが鳴る鳴る!仕方無しに某2次会部屋へ。(結局、いつもの顔ぶれでした。)お開きは1:00でしたが、他の部屋では永遠に続いていたらしい・・・。(どこかの部屋では4:00位までやっていた様でした。(@_@;) )

 

PART Uへ     BACK

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送