2003/09/06〜07

第14回全国ミーティングIN浜名湖

PART U

2日目〜!本日も良い天気!今日は少々の移動が有る為に7:00に朝食!みんなしっかり起きてましたね。(関心、関心。(^_^;) )で、8:00頃に駐車場に集合し、8:30頃から各支部に分かれて目的地のデイトナさんまで移動!西関東のメンバーは東名・袋井ICからデイトナさんまでの道立ちだったので、先に出発して仕事〜!最終支部のケツ持ちをした私が到着出来たのは10:00を回っていた様な・・・。デイトナさんでは、出展のブースを眺めながら昼までまったり・・・。(阿部商会さん。サンスターさん。サインハウスさん。サンクチュアリーさん。Jスタイルさん。デイトナさん。トリックスターさん。中川商会さん。ピレリさん。でした。以上、アイウエオ順)今回の昼食は弁当。少々まったりした後、抽選会+ジャンケン大会でした。その後、記念撮影をして解散となりました。

デイトナさんに結構最後まで居て、東名の東へ向かう部隊の最後の方を走行しましたが、14:30頃帰宅しました。参加された皆さん、お疲れ様でした。皆さんは楽しめたでしょうか?東海支部も御協力有難うございました。西関東のメンバーは暑い中いろいろやってくれてホントに御苦労様&有難う御座いました。西関東支部はノントラブルで良かったですよ。また、楽しみましょう!(^o^)丿会長も今回は1人で奮闘して頂き、お疲れ様でした。

 

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送