2003/10/19

ぶどう狩りツーリング

絶好のツーリング日和ー!しかし私は 腱鞘炎・・・。(T_T) この手首で大丈夫?と疑問を感じつつも薬をベタベタに塗ってイザ出発!集合場所の東名・富士ICには2名来てました。程なくして出発。2人は良いペースで走ってました。途中、なぜか集合場所からはぐれてしまった1名と合流。富士宮の県道を3人でとばす・とばす!1人でツーリングしちゃいました・・・。(^_^;) 西湖を横目に見て河口湖へ出てそのまま御坂峠へ。目的地の梶原農園には11:00少し前に到着しました。数分後に別動隊の3名が到着。さあ、ぶどう狩りの開始!

と、思ったけど皆でテーブルに陣取ってまったりしてしまい、1人1房食べた程度かな?3種類のぶどうは皆、好みが違う様でしたね。1時間半位まったりと井戸端会議をして早々に出発しちゃいました。(^_^;)

次は昼食場所の河口湖に有る宝刀屋敷へ。ここで昼食のほうとうを食べて、またもやまったり・・・。出掛けに店の店長?社長?と店に飾ってあったカウンタックを見ながらしばし雑談・・・。そこからは来た道をそのまま戻り、皆で中川商会さんへなだれ込みました。ここでも井戸端会議をして、16:30頃に解散となりました。参加された皆さんお疲れ様でした。 途中で何回もクラッチ握るのが大変になっちゃったしブレーキもキツク、マトモに走れなくて皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。m(__)m これに懲りずに、またお願いします。

Back

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送