2003/12/14

関東・西関東合同  恒例!ほうとうツーリング

本日は、訳け有って伊豆下田の白浜近辺からの出発!良い天気ながらも、凍結してそうな天城越えにビクビクしながら東名・富士ICには予定よりだいぶ早く到着しました。

で、待つ事30分、だ〜れも来ませんでした。(ま、予想はしていたが・・・。(ーー;) )仕方無いので1人でのんびりツーリングで目的地へ向かいました。しかし、元精進湖バイパスの路面が嫌な色・・・。路肩の氷も目に入り、一気にペースダウン!寒さもあって体が固まっちゃいました。目的地の「小作」には、11:45頃到着。

ここでも日向ぼっこして待ちぼうけでした。関東の第一弾が到着したのは12:20頃かな?トラブル多発だった様で最終組が着たのはだいぶ後でした。ここで西関東メーンバー1名とも合流。関東20名・西関東2名の参加?到着?でした。で、揃ったところで待望の昼食スタート!ほうとう食べない人や「あずきほうとう」!?等の怪しい物を注文した人も居ました。

 

しかし、ここのほうとうには大満足!(先日のツーリングで行った所とは味の系統が違いました。)量も多くて食べきるのがイッパイイッパイでした。(^_^;) そこでしばしまったりモード!(-_-)zzz 外へ出て小休止の後、小ミーティングをして解散となりました。私は皆を見送って、往路と同じルートで少々の休憩を含み17:00ちょっと過ぎに帰宅しました。参加された皆さんお疲れ様でした。天気は良かったけど、やっぱり寒かったですね。今年の最終イベントも無事?終了です。ご苦労様でした。m(__)m

 

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送