2004/04/18

日本平ツーリング

誰のお陰か、絶好のツーリング日和!気持ち良く集合場所へ向かいました〜!集合場所の東名・清水ICの出たトコには集合時間の10:00ちょっと前に到着。が、待っていたのは1人・・・。いつものいや〜な予感。(ーー;) ま、いいかと思ってしばらく待っていると爆音が!最終的には合計9名が集合しました。(集まりの良さ?にちょっとビックリ!(^_^;) )30分くらいウダウダして、1人見送りのみで帰りましたがイザ日本平へ出発!

街中を抜けて清水側の日本平パークウエイを車を避けつつ走行。(車の量は、まあまあ・・・?)そこそこ走れました。(この道路って無料になってたんだね!)登った所に有る駐車場でなが〜いまったり・・・。ここで1人合流しました。(駐車場もキレイになってましたよ。)

 

1994年4月24日にここで西関東支部が生まれたって知ってた?(^_-)-☆ 12:00ちょっと前になり「腹減った!」の要望から今度は静岡側から日本平パークウエイを下りました。清水にあるすかいらーくで昼食。ここでもまったりして、解散となりました。

その後数名は中川商会さんへなだれ込みました。参加された皆さん、お疲れ様でした。ちょっと「走り!」が少なくて欲求不満だったかな?ま、記念と言う事でご勘弁を!しかし、天気が良くて良かったです。暑いくらいでしたね。また、宜しくお願いします。m(__)m

 

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送