2004/05/29〜30

中日本ミーティングIN高山

PARTT

恒例になった中日本ミーティングです。今回は高山と言う事で、悩んだ末に中央道〜長野道ルートを選択!西関東からは5名の参加でした。今回の心配は天気!(ーー;) まずは中央道・双葉SAに10:00集合。途中でメンバーに出会ったりもしましたが、10:00ピッタリに到着!ここで関東支部の1名と西関東支部の3名と合流。5名での移動となりました。10:30頃イザ出動!!!

次の休憩は諏訪湖SA。今後の行動を考えここで早飯!宴会の事を考え軽く食べました。で、11:45頃出発。中央道から長野道に入りみどり湖PAから西関東のメンバー1名が合流。目標の松本ICには12:00頃到着。

ここで北信越支部のメンバーを待つ事に・・・。(^。^)y-.。o○ しばらくすると北信越の1名が合流。他のメンバーとは道の駅で合流する事になりました。テキトーに休憩して出発。ここからはR158の1本です。途中パラっと降られましたが25km程走ったところに有る道の駅「風穴の里」で北信越の2名と合流。

ここからは思い思いの走行!皆、ある程度楽しんでいた様です。しかしトンネルの多い事!安房峠道路のなが〜いトンネルの出口付近まで来て何と西関東の○○くんがガス欠!!!(○○はご想像にお任せします。下りで良かったねぇ〜。(^_^;) )料金所を出てスグにGSが有ったのも不幸中の幸いでした。小休止の後、再びR158をひたすら走行。ウサギさんチームはスグに見えなくなりました。(^_^;) しかも違う道で行ってしまったので連絡を取り別行動に。程なく宿に着きました。16:00頃だったかな・・・?

 

ロビーでいきなりのビール!すぐに東海支部も到着しました。宿泊は23名でした。宿はまだ新しいのかな?キレイで設備も良かったですよ。なんと言っても魅力は24時間入浴OKの温泉。露天風呂も有ったのですが・・・。うーん、露天?外風呂?(行った人しか分からない面白風呂でした。)各自部屋に入り風呂に行ったり、市内観光に行ったりとのんびりしました。私の周りは当然、風呂とビール!!!宴会に備えてました。\(^o^)/

PartUへ      Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送