2004/05/29〜30

中日本ミーティングIN高山

PARTU

18:30になり宴会の開始!料理のメインは飛騨牛!皆、食いに走ってましたね。(^_^;) 今回はテーブル席だったので少々大人しめだったかな?でも、飲まされました〜。

 

で、別のお客さんが居なくなったのを見計らって、恒例のジャンケン大会の開始ー!幹事さんのお陰で今年も景品が豪華でした。全員何かしら貰えて満足でしたね!

2時間ほどしてお開き。次は2次会部屋へ移動しての2次会!まー、飲み物が充実してる事!ここでも大盛り上がりでした。

 

いつものレギュラー(ビール)を飲んでいたのですが、ハイオク(日本酒)を飲まされたり、添加剤(ワイン)を飲まされたりで早々に戦線離脱!皆は00:30頃までやっていた様です。その後、西関東部屋では・・・。(>_<)

2日目は当日組の9名と合流し、宿の前で記念撮影をして10:00過ぎに出発!R41〜R158と前日のルートの逆走行でした。昼食は村の駅「アルプスの郷」で豪華な昼食でした。

 

少々の休憩の後、雨もパラついたりしたので、ここでも記念撮影をして解散となりました。

西関東&関東の合同部隊は、来た道を帰り松本ICから長野道に乗り、中央道の八ヶ岳PAで解散となりました。

その後、甲府南ICで降りて、富士へ抜けて帰ってきました。天気もまあまあ一部ピーカンの所もあったのですが、富士宮の一部のみ大雨に降られました。(>_<) ズブ濡れになった後にカッパ着たのですが数分後には止んでました。気持ち悪いのでスグにカッパ脱いだりと、最後の最後でうーんてな感じでした。参加された皆さんお疲れ様でした。皆さんは如何だったでしょうか?これに懲りずにまた、楽しみましょう!

 

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送