2004/09/11〜12

第15回全国ミーティングIN糸魚川

PART T

1日目〜!数日前の天気予報とは違って天気には恵まれました。(誰のお陰?)今回は西関東単独行動と言う事と、 寄り道無しの最短ルートと言う事でのんびりツーリングです。まずは途中の国道で西関東のメンバー1人と合流。高速に乗ってから一瞬エンジンストールしたりして、ちょっとビビリましたが 第一集合場所の中央道・ 双葉SAには予定通り10:30集合。ここで関東支部の友達夫婦と出会ったりしましたが、西関東メンバー1名と合流しました。かなりのんびりして3名で11:15頃出発!

次に集合の諏訪湖SAには12:00前に到着。ここでは、西関東2名と関東の友達3名と合流。とりあえずここで 昼食!30分以上まったりして、出発!合計8名でのテキトー走行で中央道〜長野道に入り豊科ICで下車。そこからは無難な国道147〜148ルート。

途中のコンビニ。

いつもケツ持ちですが、珍しく先導で走行しました。途中2回程コンビニで休憩して時間調整?しつつ会場の「ホテル糸魚川」には予定通りに16:00ちょっと過ぎに到着! (まったり走行で眠かったかな?)

宴会が 18:30からと言う事で、風呂にゆっくり入り、部屋でとりあえずビール!!!(^_^;) まったりでした〜。で、18:40頃に会長の音頭で宴会開始!いつもの 懐かしい顔・顔・顔と久々に会う顔・顔・顔で大騒ぎ&大盛り上がりでした。

料理ー!

この料理で食べたのは焼いた肉2枚と塩辛2・3本と刺身ちょっとのみ・・・。(T_T) 見ただけって感じかな?あとは飲みっぱなしでした。 しばらくして恒例のオークション開始!今回もお得な買い物をした人がたくさん居た様でした。電卓が全国の必需品になってるオレって・・・。(-。-)y-゜゜゜ で、21:00 頃に1次会終了。そこから2次会部屋や個々の部屋での2次会へと流れました。で、オレは某宴会支部の2次会部屋へ。かなりイッちゃいました。(@_@;) その後、関東の友達の部屋で1:00過ぎまで いろいろな意味で盛り上がってました!!!(ちなみにオレが子供好きと言う事になったらしい・・・!?)

PART Uへ     BACK

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送