2004/11/28

関東・西関東合同  恒例の「ほうとうツーリング」

本日は、 誰のお陰か絶好のツーリグ日和!(^_^)v 東名沼津ICの側の7−11に近場?のメンバーで小集合しました。集合時間の9:00には6名のメンバーの顔がありました。ここで20分程だべって、集合場所の富士ICへ!

東名・富士ICには予定通り10:00に到着しました。今回は珍しく?かなり時間通りに集合したのですが、来るは来るはで、ナント15名のメンバーとメンバーの友人2名の計17名の集合でした。(参加人数は西関東の 過去最高記録!ビックリです!(@_@;) )

ここでも少々ゆっくりして、次は朝霧のサークルKへ!時間に余裕が有るので、ここでも小休止!11:30頃出発しました。ここから精進湖道路の先のローソンまでは、おのおのフリー走行をしてもらいました。が!ここで事件勃発!Mくんの忍者がパンク!?パンクを修理したら今度はホイールからビードが外れてエアーが入らない!!!1km位離れたGSからエアーを借りてもダメ!何とか忍者を持って行き高圧のエアーを入れてもダメ!遂にはホイール外してタイヤチェンジャーで何度かやってやっと完了!既にこの時点で「小作」到着予定時間の13:00でした。(^_^;) で、待っている皆の元へ・・・。待っていたメンバーも大変でしたね。オマケにローソン潰れてました。(ーー;) 皆と合流してスグ出発!「小作」では会長をはじめ関東のメンバーが首を長くして待っていました。

早々に中に入り食事ー!合計で35名でした。いつもながら、ここのほうとうには大満足です。しばしのまったりタイムを味わいました!\(^o^)/

「猪肉ほうとう」

かなりまったりした後に、小ミーティング&関東支部の新支部長の発表をして、ここで解散となりました。西関東もバラバラに帰宅です。私は往路を戻り18:00頃の帰宅でした。皆さんお疲れ様でした 。山登りは少々寒かったですが、天気も良く良かったです。。関東支部の方々、待ち時間が多くて申し訳有りませんでした。西関東支部の方々、今回は少々トラブりましたが、これにコリずにまたお願いします!m(__)m これで今年のツーリングは終了です。

 

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送