2004/05/28〜29

第4回中日本ミーティングIN鳥羽

PARTT

本日は誰のお陰かまずまずの天気!暑くもなく寒くもなく絶好のツーリング日和です。今回は西関東から3人しか参加しませんでしたが、2人のメンバーにふられた為、独り旅なので、とーっても気がラク!家を8:30頃出発しました。(^_^)v 東名沼津ICよりてきとーに流して元集合場所の牧の原SAで給油休憩。

ここからもてきとーに流して浜松西ICにて高速を下り、県道65〜R1〜R42使って伊良湖へ!伊良湖クリスタルポルトに着いたのは11:30頃でした。時間的には全然楽勝でしたね。

ふと気が付くとメールが来ていて、○○くんがエンジンブローとか・・・。(>_<) (○○くん最近多くない!?)何とか2ケツで向かえるとの事でした。(高速が2人乗り出来てよかったねぇ〜。)ここでよゆーで昼食を取り、12:45のフェリーに乗りました。(少々行動が早過ぎ?しかし、旅してるー!って感じでした。)船の中でどう言う時間の潰し方をしたかは、ヒミツです!

 囚われの身

鳥羽に着きR167〜県道47で地図を見ながらのんびり走行してました。コンビニで休憩しようと思ってキョロキョロしてたら宿に着いちゃいました。(^_^;) (早過ぎ!)仕方無いので通り過ぎて、その辺の海辺でダラ〜っと休憩してました。

第1陣が15:30頃到着との事なので、それに合わせる様に宿へ向かいましたが、到着したのは16:00を回っていました・・・。(それまで宿の裏の防波堤で昼寝!)

宿に入りしばし休憩の後、フロへ!その後テレビを見たり、井戸端会議したりして18:30より宴会の始まりー!!(西関東の遅刻のメンバーは18:00頃に無事到着しました。) 今回は、関東・関西・東海・西関東で合計34名の宴会です。今回の料理はスゴイ豪華!海の幸満載でした。\(^o^)/ 宴会は、相変わらずの大盛り上がり!みんなスグに席が入り乱れてました ね。(^_^;) ジャンケン大会も賑やかでした。結構、飲まされました・・・。(ーー;) でも、結構食いました。(^_^)v

あわびまで乗ってました。 

 

今回はもう1つのイベントもありました。お幸せにー!

2次会も各部屋で賑やかに行われていましたね。オレは途中で撃沈しました。(^_^;)

 

PartUへ            Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送