2004/05/28〜29

第4回中日本ミーティングIN鳥羽

PARTU

良く寝た私は目覚めもまあまあでした。(^_^;) 朝食は少々ゆっくりめの8:00で・・・。かなり、質素でしたね。(^_^;)

その後、9:15頃集合して記念撮影をして出発!

 

県道47〜パールロード〜R167、関東支部&西関東の○○くんとフェリー乗り場で別れR42〜R23で途中どこか?のドライブインで小休止!

その後は急遽、伊勢自動車道を久居IC〜亀山ICまで使いハイウエイオアシス亀山にてバーベQ大会!かなりの食材量で大満足でした。場所もかなり良かったですね。

 

帰りの時間に不安もあったので14:00に締めてもらい撮影会をして、帰路に着かせていただきました。(片付けを手伝わなくてゴメンナサイ。m(__)m)

帰路はメンバーと2人でランデブー!(^_^;) 東名阪〜伊勢湾岸道〜東名を使用して2回半の休憩でした。(伊勢湾岸道が繋がって、かなり便利になりましたね。ビックリです。)

18:00には家に到着出来ました。参加された皆さんお疲れ様でした。今回も至れりつくせりの幹事さん&東海支部の皆さん有難う御座いました。また、盛り上がりましょう!

PartTへ          Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送