2005/09/23〜24

第16回全国ミーティングIN茂木

PARTT

1日目〜! 台風の行方を気にしつつ、今日は大丈夫だろうと出発!集合場所の東名・足柄SAには10:00に到着。ここで西関東メンバー2名と東海支部と合流です。

東海支部の車組4名と忍者1名で、車1台・忍者4台での移動です。のんびりした後、そこそこのペースで海老名SAまで移動!

首都高が渋滞していると言う事で、ここで少々早めの昼食を取りました。しかし、止まると暑い暑い!首都高は事故渋滞みたいでした。そこ以外はまあまあ?ってな感じでした。で、常磐道に入り守谷SAで西関東メンバー1人と合流し小休憩しました。

後は、そまままツインリンクもてぎへ!到着は16:30を回ってましたかね。ま、車も居たのでのんびり移動でしたね。

 

宴会は18:30からだったので部屋に入って早々に水分補給・・・。(^_^;) 大浴場とかが無いので部屋でシャワーをあびてまったりしていました。う〜ん、高級ホテルだ・・・。(もう泊まる事は無いでしょう・・・。)で、遂に宴会の開始ー!今回はバイキング型式の円卓での宴会でしたが、スグに入り乱れて各席で盛り上がってました。オークションは無かったですが、ジャンケン大会で盛り上がりましたね。

 

21:00に宴会は終了して各自2次会に突入しました。(やっぱり、あまり食べれなかった・・・。)2次会はいろいろな部屋を行ったり来たり・・・。結構、飲みましたよ。(^_^;) 寝たのは2:00を回ってました・・・。\(◎o◎)/!

 

PARTUへ     Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送