2005/11/20

関東・西関東合同  「ほうとうツーリング」

本日はビミョ〜にまずまずの天気!しかし薄曇りのせいか気温は低め・・・。(ーー;) なめてかかった服装に後悔しながらもメンバーの1人と集合場所の東名・富士ICに向かいました。9:20過ぎ位に着きましたが、誰も居ず・・・。少々不安にかられましたが次々とメンバーが集まり始め、8名が集合しました。

10:00位に出発し、まあまあ?のペースで朝霧の7−11へ。ここで小休止!2名のメンバーが早退しました。で、6名で関東との合流場所の精進湖の先の7−11へ。ちなみに日が出ず、道路脇の表示温度はずーっと5℃!寒かったー!(>_<)

合流予定時間より少々遅れて到着!ここでもメンバー1名が早退。小休止し、関東と合計の20名で目的地「小作」へ向かいました。(何故か?何故か?2名はちょっと先で合流でしたが・・・。(^_^;) )

恒例で行っているのですが、相変わらず絶品でしたね。大満足でした。\(^o^)/ おのおの好みの物を注文したのですが、寒さもあって皆食べる時は無言で食い付いてました。食べ終わった後は温まって、なんだかまったりしてしまいました。(^_^;)

その後は少々のミーティング?と記念撮影をして解散となりました。

西関東支部は往路と同じ道を帰りました。が!やっぱり日が出ず寒い寒い!表示は6℃でした。(行きより1℃上がっただけかい!)家には16:30頃の到着でした。参加された皆さんお疲れ様でした。終始寒かったですね〜。(>_<) ま、トラブルも無く終了出来て良かったです。これで今年のイベントは終了となります。m(__)m また来年楽しみましょう!

 

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送