2006/02/25〜26

関東支部&西関東支部新年会

今回の新年会は、むか〜し恒例だった沼津市西浦にある「福田屋」さんで開催されました。(別宅は無くなっていましたね。)

今回は関東支部4名、西関東支部2名の計6名の参加でした。(おいおい、総会員数って何名だっけ?(ーー;) )本日は誰のお陰か東名・沼津IC出口から国道1号線までが大渋滞・・・。で、私は関東 支部の支部長と西関東支部の1名と清水町のミニストップで合流し、到着予定時間に出発となりました。途中、そこそこの渋滞が有ったものの40分位で到着。まったりと井戸端会議してましたが、とりあえず入浴!18:30から宴会が 始まり〜。豪勢な料理を堪能しました。今回は刺身がスゴかった・・・。\(^o^)/ (レギュラーもいっぱい飲みました!(^。^)y-.。o○  今回はハイオクを飲む人は居ませんでしたね。)

  

それなりに盛り上がって2次会へー!2次会でもいろいろな話で盛り上がりましたが、途中に中川社長が気に掛けてくれて、コンビニ袋を抱えて顔を出しに来てくれました。(有難う御座います。m(__)m )そこから再び盛り上がりましたが、そこそこで社長は御帰還!その後2:00位まで井戸端会議は続きました ・・・。(^_^;)

2日目ー!皆、スッキリ?早起きしてました。(^_^)v 8:30からガッチリ朝食を取り、雨も降っていたので10:00位に現地解散となりました。参加された皆さんお疲れ様でした&有難う御座いました。m(__)m 超少人数でしたがこれはこれで良かったかな?また、宜しくお願い致します。

 

Back

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送