2006/05/27〜28

第5回中日本ミーティングIN河口湖

PARTU

2日目ー!朝から結構な雨でした。部屋でのレース管の爆音?で数回眼が開いたもののまあまあ寝れたので目覚めはスッキリでした。\(^o^)/ 朝食は8:00!しっかり食べた後、時間もあったので風呂に入ったりのんびりしてました。(一応、温泉です。しかもタイミング良く貸しきり状態!)

9:45頃、表に集合して記念撮影。で、10:00頃、昼食場所のまかいの牧場で各自で向かいました。雨は降っていたものの道は空いていたので40分位で到着しました。昼食までの時間に皆でのんびりと土産物屋をひやかしで散策していました。がっちり買っている人達も居ましたが・・・。(^_^;)

昼食はバーベQだったのですが、見た目よりボリュームがあって食べきれませんでした。余った肉を全部食べてくれたパワーのある人達が居て助かりましたよ!(ちなみにオマケの牛乳がみょ〜に美味いと感じたのは私だけでしょうか・・・。)

 

12:00頃には食べ終わってしまったので、再び記念撮影と小ミーティングをしてお開きとなりました。参加された皆さんお疲れ様でした。幹事さん毎年、有難う御座います&ご苦労様でした。今回は、天気がねぇ〜。次回は晴れる事を祈りましょう!(ちなみに帰路は薄日が差していて、路面も濡れていませんでした。(>_<) )

PartTへ     Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送