2006/08/26〜27

第17回全国ミーティングIN焼津

1日目ー!今回は静岡県焼津市の「焼津グランドホテル」さんで開催されました。今回、西関東支部は幹事支部でした〜。私は、最終打ち合わせの為、ホテルに11:00入り。他の西関東支部メンバー&関東支部のお手伝いさん達は東名・富士川SAに12:00集合で13:30入りでした。集まった時点で早々に道案内の打ち合わせ!皆、なかなか迅速に動いてくれました。(雨だけが心配でしたが、何とかもちましたね。(^_^)v )15:00位から徐々に他支部のメンバーも集まり始めて、17:00位には、無事全員受付を終了しました。(今回、集まりがかなり良かったかも・・・!?)お陰で なんとか風呂にも入れました。(^o^) 宿泊は、144名でした。

屋根付きの駐車場確保!

18:30頃に会長の挨拶で宴会開始ー!料理はまあまあ?でしたかね?久しぶりに会う顔・顔・顔でなかなかの盛り上がりでした。ハメを外し過ぎた人も少々・・・。賑やかでしたね。(-。-)y-゜゜゜ 今回もジャンケン大会で遊びに来て頂いた、中川商会さん・ブリジストンさん・ブルドッカータゴスさん(アイウエオ順)の協賛して頂いた商品が配られました。1次会は21:00で終了。(あれ?そんなに仕事無かったのにあまり食ってないぞ?)2次会は各部屋でいろいろ?行われていました。今回は、何とかいろいろな支部にも顔を出させて頂きました。私は1:00頃部屋に戻りましたが、各部屋ではまだまだ続いていた様です。

 

2日目ー!7:00から朝食OKと言う事で、私は7:30頃に向かいました。(飲み過ぎ?寝不足?で軽めでしたが・・・。(^_^;) )で、9:00頃に駐車場へ集合。うだうだして頂いた後、記念撮影。10:15頃から昼食会場の「石原マリンステーション」さんへ移動を始めました。(ここでも、西関東のメンバーが、頑張ってくれました!m(__)m )しばし、井戸端会議をしてもらった後、昼食は少々早めて11:30から、取りました。(二日酔い?で食えなかった人、数名・・・。(^_^;) )その後小休止をして、プチミーティングをして解散となりました。

 

今回は地元だったので、全員を見送って、のんびり帰っても14:30には帰宅出来ました。参加された皆さんお疲れ様&有難う御座いました。至らない点も多々有ったと思いますが楽しめたでしょうか?行動も迅速で協力的で大変助かりました。m(__)m 西関東支部のメンバー及び手伝いをしてくれた関東支部の方々及び東北支部の方、暑い中本当に有難うございました。いろいろ有りましたが何とか終了する事ができました。次回も楽しみましょう!(今回、写真が少ない・・・。記事も少ない?(^_^;) )

西関東のメンバー

 

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送