2006/12/03

関東・西関東合同  「ほうとうツーリング」

本日は、まずまずの天気!今回は一応、装備をしっかりして出掛けました。(^_^)v 集合場所の東名・富士ICに は10:00ちょっと前に到着!ボーっと待っていました。が、10:30まで待って結局来たのは1名のみ・・・。(^_^;) もしかしたら誰かいるかな?と思ってとりあえず朝霧の7−11へ向かいました。結局、誰も居なかったので、小休止をして「小作」へ向かいました。

 

風は無かったけど、日があまり出ていなかったので少々寒かったです。途中、精進湖の手前では気温表示が3℃・・・。(ーー;) 見たら余計寒さ倍増!元精進湖道路では部分的に「あれ?凍ってる?」と言ったビミョ〜な路面で少々恐々。でも、「小作」には12:00ちょっと過ぎに到着!既に西関東の3名と関東支部の面々は到着していましたね。全員で26名?の集合でした。

少々のしゃべりの後、早々に店内へ。いつも通り大満足なほうとうでした。食べると暖まって眠くなったりで、井戸端会議でしばしまったりしてました。

鴨肉ほうとう

その後、記念撮影と小ミーティングをして両支部共に現地解散となりました。参加された皆さんお疲れ様でした。無事終了出来て良かったです。これで今年のイベントは終了となりました。

 

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送