2007/04/29

伊豆ツーリング

会社の仲間のデコボコチームの初めてのツーリング!集合時間が8:00と言う事で、まあまあ早起きでした。「遅刻はマズイだろうなぁ〜。」と思い頑張って10分前に到着!が、誰も居ず・・・。(-_-;) でも、8:00にはパラパラと到着し始めました。が!1人は、まあまあの遅刻。(^_^;) ま、無事全員集合と言う事で、8:30頃出発〜!(^o^)/ (ハーレー・SR・CB・ゼファー・忍者です。)136から河津に抜けて7−11で休憩〜!

絶好のツーリング日和です!(^_^)v 思ったより車も居なくてそこそこのペースで走行出来て快適でした。お陰で目的地である下田の「とんかつ一」さんには11:00頃到着してしまいました。

オレ自体は15年ぶり位、2回目ですが、皆と一緒に初心者コース?のミックスフライ定食を注文。

このボリーム(出てきた瞬間にヤバイと思いました。(^_^;) )でゴハン・味噌汁・キャベツ・スパゲッティが無制限におかわり自由で常に進められると言うある意味、恐怖の昼食となりました。ホント、無理して何とかって感じで完食しましたが、店を出て全員しばし動けなくなりました。(^_^;) しばしの休憩の後、弓が浜へ!

ここでも、しばしまったりしてました。(皆、まだ妊娠中の様になった腹をさすってました。(^_^;) )その後は、136にて西側へ抜けて行きました。で!堂ヶ島の辺のGSで給油となったのですが・・・。SRくんのエンジンが掛らない!横の喫茶店の駐車場で強制休憩となりました。(^◇^) いろいろ調べたけど分からず・・・。ま、最終的には掛ったので良しとしましょう!

そこから仁科峠を抜けて元の西伊豆スカイラインで戸田峠へ。良いペースで走れました。\(^o^)/ ギャラリーコーナーの売店は無くなってましたね。

しばしの休憩の後、再び海沿いへ出て沼津へ戻りました。(本日、唯一の渋滞でした。)その後は添地の「ハッピー食堂」さんで反省会!?18:00ちょっとすぎに現地解散となりました。何だかとても楽しいツーリングでした。誰のお陰か天気が良く、車も少なかったのが勝因?でしたね。(^_^;) (伊豆が連休にこんなに空いてるとは・・・。謎です。(-。-)y-゜゜゜ )さて、次回はあるのかな?

 

Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送