2007/06/02〜03

第6回中日本ミーティングIN若狭

PARTT

1日目!去年とは打って変わって絶好のツーリング日和!(^_^)v 今回は、よゆーの行動なので、早起きもせず?家を9:20頃出発しました。

今回は、東名・富士川SAに関東支部の2名と待ち合わせをしました。集合時間の10:00前には、ちゃんと到着してましたね。(^_^;) のんびりして10:30頃3台で出発〜!

各自のペースにて浜名湖SAまで走行!ちょうど昼飯時なので混雑を避ける為に小休止してその先の上郷SAへ向かい、そこで昼食としました。選んだのはメニューで目に付いた「金鯱丼」(エビフライに金箔付いてました。(^◇^) )結構、旨かったっすね!

 金鯱丼!

その後は、名神・養老SA、北陸道・賤ヶ岳SAで休憩。敦賀ICで下りてR27〜R162〜県道216にて少々迷子になりそうになりながらも「やまや」さんには17:00頃、無事到着しました。(^。^)y-.。o○ 到着後は、とりあえず風呂入ってビール!定番ですね。(^_^;)

で、宴会は18:00に開始!ここは刺身の量がスゴかった!!!何時もながらにいろいろな話で盛り上がりました。ジャンケン大会も大賑わいでした。結構、飲まされましたね。(>_<)

ヒラメ &イカサザエ&鯛

 

1次会は20:30頃にお開きになり、2次会へ・・・。00:30頃まで行われていた様です。私は部屋でまったりモードでした。(^_^;)

PARTUへ     Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送