2007/08/25〜26

第18回全国ミーティングIN諏訪湖

PARTT

1日目ー!誰のお陰か晴天です。絶好のツーリング日和!(って言うか少々暑過ぎ!)今回は関東支部に入れてもらったのでお手伝いの為に関東支部の集合場所の中央道・双葉SAへ。よゆーの行動予定だったのですが、車も多かったのと事故が2ヶ所もあったのでギリギリではなかったものの何とか 出発時間前には到着しました。(^_^;)

急いでメシ食って出発でした。諏訪ICまでは、かるーく走行?下りてからもホテルまでは近かったですね。今回は諏訪湖にある「RAKO華乃井ホテル」での開催です。到着は13:40頃だったでしょうか?しばしの休憩の後、道案内&駐車場整理のお仕事の始まりでした。私は、駐車場担当!でも、暑くて途中クラクラしてました。とーぜん水分(麦ジュース)補給はしましたよ!(^_^)v 17:00位で切り上げてそっこーで風呂へ!

 

宴会は18:00をちょっと過ぎた頃から会長の名調子で開始!いつもの通り盛り上がってましたね。

 

 

今回は、出しゃばるのを止めて大人しく座っていようと思っていたのですが・・・。結局、手伝いに出て行ってしまいました。そう言う性分なのかなぁ〜?(^_^;) いつも通り 料理は、ほとんど食えませんでした。お開きの後は各自で2次会へ!私もラーメン食いに行ったり、各部屋回ったりして00:30頃まで飲んでました。(^。^)y-.。o○

PARTUへ          Back

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送