2007/08/25〜26

第18回全国ミーティングIN諏訪湖

PARTU

2日目ー!本日も晴天です。例の如く、何名かは朝練に行った様ですが、私はのんびり起きました。眠い目を擦りながら、朝食のバイキングへ!こう言う所だと食っちゃうんだよね〜。(^_^)v がっちり食って、シャワーを浴びて駐車場へ。

 

今回も参加頂いた「Bull Docker TAGOS様」「POWER BUILDER様」「trading garage Nakagawa様」です。(ABC順)テントは無かったですが、「BRIDGESTONE様」も参加頂きました。m(__)m

少々、のんびりして記念撮影の後、昼食場所の「おぎのや」さんへ各自移動となりました。早めの11:00からの昼食でしたが、頑張って食べましたよ!(なにせ朝食をがっちり食ったので・・・。(^_^;) )でも、 この時期の暑い日に味噌汁を温める理由が分らない・・・。

 

で、小ミーティングの後、解散となりました。私は、単独で帰路に着きました。参加された皆さん、お疲れ様でした。今回は、いろいろ有った様な気がします。(オレだけか?)次回の幹事支部は中国支部ですね。さて、どうなるのかな?

で、私事ですが給油のみのノンストップでの帰路でしたが、あまりのバイクのカッコ良さに白バイにサインと温かい会話?を求められると言ったオマケ付きでした。(ーー;) 相変わらず運が無い・・・。

PARTTへ          Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送