2008/05/31〜06/01

第7回中日本ミーティングIN白川郷

PARTT

1日目ー!午前中に仕事にハマッてしまった私は1人で単独行動です。 そのお陰で雨を避けられた様な気がしますが・・・。なんだかんだで、家を出たのは13:30頃でした。(^◇^) ルートは時間短縮のリッチな全線高速ルートです。(^_^)v 東名・沼津ICよりスタート!

とりあえず、浜名湖SAで給油休憩!ここでは、少々の薄日が・・・。1人ぼっちなのでスグに出発しました。(^_^;)

ところが!愛知県に入った頃から雨がポツリポツリ・・・。そのうち本降りになりました。(>_<) (予備で持ってきたカッパが大活躍!)東名〜名神と雨。東海北陸道に入ったら雨が止んだので、最寄りのPAでカッパを脱いで、ジャンバーを乾かし走行でしたが、途中でまた雨・・・。何故か有った路肩の駐車スペースに止まって、再びカッパ仕様でした。(^_^;) その後は、 どこかのSAで給油して宿までカッパ仕様。荘川ICで下り156号で宿に着いたのは18:00ちょっと過ぎでした。

今回は白川郷に有る「湯の里」さんです。遅刻だったので、荷物を部屋に投げて、いきなり宴会に突入!(^_^)v

 

料理もまあまあで、何時もながらの大盛り上がりでした。\(^o^)/ 恒例のジャンケン大会も大盛況でしたね。麦ジュースをかなり飲んじゃいました。(^_^;) (今回のハイオクはどぶろくでした。)お開きの後、そっこーで風呂に入り、2次会へ・・・。少々楽しんでフェードアウトしました。(^。^)y-.。o○ 部屋に戻ってTV観たり、少々飲んだりして寝たのは日付が変わっていましたが・・・。勇者達は2時だか、3時までやっていたらしい・・・。

 

PARTUへ          Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送