2008/09/06〜07

第19回全日本ミーティングIN宮島

PARTT

1日目ー!今回は初の地方開催でナント広島へー!距離も距離だけに(730km位かな?(^_^;) )到着の目標を16:00頃に定めて、朝6:00に自宅を出発しました。\(^o^)/

さて、全線高速なので特別なレポートは書けませんが、どこで雨に当たるのか不安走行!乾いている路面の間は気合を入れなきゃ!と思ったけどSA通過3ヶ所(約150km)づつ位には給油でピットインしないといけないんだよね〜。とりあえず東名・浜名湖SAに 1回目のピットイン!コーヒー飲んで、タバコ吸って、給油してGO!でした。

快適に東名〜伊勢湾岸道に入ったのですが、出口の四日市では事故渋滞15kmの表示・・・。(-_-;) すり抜け大会になってしまいました。(^_^;) すり抜け大会の途中の東名阪・御在所SAでピットイン!入るのも出るのも大混雑でしたね。とーぜん、コーヒー飲んで、タバコ吸って、給油してGO!でした。ちょっと走ったら快適状態に!東名阪〜新名神〜名神〜中国自動車道に入り西宮名塩SAでピットイン。 ここでもとーぜん、合言葉は、コーヒー飲んで、タバコ吸って、給油してGO!でした。

昼食にはちょっと早いしSAは混むしで ちょうど良いPAまで走行。結果、中国自動車道〜山陽自動車道に入り、権現湖PAでピットイン!ねらい通りガラガラでした。(ま、食い物も大した物が無かったけど・・・。(^_^;) )ここで昼食ー!その後、小休止して出発!

山陽自動車道だけで何km走るんだろう・・・。ダラダラと走り続け、吉備SAでピットイン!ここで関東&北信越&西関東のメンバーと出会いました。(と言っても4名。(^_^;) )皆さんは休憩を多めに取ると言う事で、先に出発しました。ここでもコーヒー飲んで、タバコ吸って、給油してGO!でした。

 

さて、下りる直前ですが最終には宮島SAでピットイン!(先のメンバーはブッチ切っちゃいました。(^_^;) )例の如く行動しようと思っていたら関西チームが到着。しばし、ダベってしまいました。関西チームは時間調整してから向かうと言う事で15:15頃にお先に出発ー!山陽自動車道〜広島岩国道路〜廿日市ICで下車、国道2号を少々走って15:30頃ですかね到着しました。あまりに早い到着だったので幹事さんと少々 の打ち合わせをして部屋行って風呂入ってビール!でした。\(^o^)/

 

宴会前の支部長会議に顔を出して、18:30からいよいよ宴会の開始ー!\(^o^)/ 何故か乾杯の音頭をやらされましたね。宿泊は83名だったかな?今回はShopも来てないし、外でのバーベキューという事でいろいろな所で盛り上がってましたね。途中で行った次回の開催地の抽選では四国支部が見事?にゲット!あれ?今回の隣じゃん!って思ったのはオレだけでしょうか・・・?ま、 決まったので頑張ってもらいましょう!ホテル側の理解も有り30分程延長して20:30頃お開きになり各自2次会へ散って行きました。今回もほとんど食ってない・・・。(^_^;) 

 

オレは少々しゃべって、逃亡!TV見て無難に就寝しました。(^_^)v

 

PARTUへ          Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送