2008/09/27〜28

パワー・ビルダー主催・草津ツーリング

パワービルダー主催のツーリングでした。仲間の集合場所が6:00に富士の鷹岡って事で5:00出発ー!まだ暗いですね。

燃料入れて集合場所にはほぼピッタリに着きました。ツワモノ達との走行なので、ここで気合を少々入れて・・・。(^_^;) (ま、いつものメンバーですが・・・。)ここでは8台集合。139号から元の精進湖バイパス抜けて、甲府南ICから中央道に乗りました。最初の休憩は双葉SAにて。1時間位で到着したかな?ここで少々まったりしました。しかし寒い寒い!

小渕沢ICにて下車。ちょっと通り過ぎ?たお茶目な人も居ましたが、無事合流!八ヶ岳高原ラインを抜けて「まきば公園」にて休憩。まだやってはいませんでしたが、のんびりしちゃいました。景色は最高ですが、それにしても寒い寒い。ナメてかかってTシャツに皮ジャンだったのですが、皮ジャン意味無し!晴れてたんだけど、風がね・・・。思いっきり震えてました。(>_<) 

清里の途中にある7−11にて後発組の2台と合流予定なのでしばしまったり・・・。軽く朝食を食べました。\(^o^)/

無事、合流の後出発!141号に出て、向かうは昼食場所の佐久IC前の「おぎのや」です。予定の時間の11:00にはしっかり到着。流石、先導者!だけどビルダーチームはまだでした。待ちながらしばしまったり・・・。(^_^;) 11:30頃には到着し、みんなで昼食ー!例の釜めしです。その後27台での爆走でした。(^◇^)

18号〜146号〜鬼押しハイウエーに入り鬼押しだし園にて休憩!ここでも寒い寒い!結局、回り道もせず、宿に直行と言う事になりました。(^◇^) 今回はナント「ホテル櫻井」さんです。こんなスゴいホテルに泊まれる!と言った感動をよそに、着いたら買出ししてすぐビールでした。\(^o^)/ その後、湯畑等を散策に行った人達も居ましたが、オレはホテルの大浴場に入ってまったりでした。(^_^;) 草津の湯は良いですねぇ〜。実は大好きなんです。(^_^)v

 一応、屋根付き!

18:30より宴会の開始ー!大人しく飲んでたのは数分ですぐに大荒れ?になってました・・・。(^_^;) かなり面白かったです!ま、オレも犠牲者の1人でしたが・・・。

 

こんな事がアチコチで・・・。

20:30過ぎ頃に1次会はお開きとなり、その後各自の2次会へ・・・。ここからもスゴかったですね。みんな寝たのは3:00頃だったのでは?オレは、ほぼ撃沈して布団とラブラブでした。ま、起きてはいましたが・・・。(^_^;)

2日目の朝食は7:30からバイキングでした。とーぜん、ガッチリ食べましたよ。(^_^)v その後10:00までまったりして、ロビーに集合!記念撮影をして、結局「天気がヤバい!」と言う事で解散!ルートも1日目とほぼ同じで直帰ルートでした。途中、ちょっとした事件も有り、警察署へ遊びにいったり、高速の下り口を間違えるおちゃめなヤツも居ましたが、(オレオレ!(^_^;) )みな無事に帰宅した様です。雨もパラっとしただけで良かったです。参加された皆さんお疲れ様でした。面白かったですねー!また、やりましょう!!!\(^o^)/ 

 

Back

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送