2009/08/29〜30

第20回全日本ミーティングIN琴平

PARTU

2日目ー!朝食時間に合わせて起床!(かなりボケボケ!(^_^;) )朝食は恒例?のバイキング・・・。ガッツリ食ってやりました!(^_^)v  今回もホテルで昼食という事で時間的によゆーが有るので朝風呂ー!極楽でした〜!\(^o^)/ 

とりあえず10:00で精算してチェックアウト。駐車場でのんびりでした。で、勇気有る連中のマネして金刀比羅さんに向かったのですが・・・。階段見て断念。(^_^;) 帰りの運転途中で足がつったら困るので・・・。(オヤジ発言だな・・・!)

12:00に昼食ー!またもやうどんの登場でしたが美味かったー!

で、記念撮影をして、小ジャンケン大会をして、解散となりました。13:30出発!帰りはどーなるか!?とりあえずナビを信用してみました。 高松自動車道〜神戸淡路鳴門自動車道〜3号神戸線〜名神高速〜新名神高速〜東名阪道〜伊勢湾岸道〜東名高速でした。金は掛かったけど無難だったかな?恒例の四日市渋滞はまあまあ?でしたが、豊田の東名合流渋滞が・・・。(ToT) 「終わったな・・・。」ってな感じでしたね。東名はサンデードライバーの「高速1,000円走行」?でイライラ爆発!前なら怖くて譲っちゃう系統のベンツ&セルシオとランデブー走行してやりましたよ。(^_^;) ちなみに足つりました・・・。(-。-)y-゜゜゜

なんとか7時間半の9:00に到着ー!ちょっとビックリ!?でした。ま、給油のみの休憩無しだったので・・・。(^_^)v マジで疲れました。アルが頑張ってくれたからね。(大阪でマジのパニックブレーキが1回だけ有りましたが・・・。(^_^;) )アルでの参加だったので 、全国参加してて家に初めて土産を買いましたよ。(^_^;)

参加された皆さんお疲れ様でした。今回はホント!幹事さんが頑張ってくれましたね。また、楽しみましょう!来年は東海支部の幹事と言う事で、少々ラクかな?「また、全国で!」

 

PARTTへ          Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送