2010/08/28〜29

第21回全日本ミーティングIN犬山

PARTT

1日目ー!今回も忍者くんが入院中でアルでの参加の為、ツーレポと言ったツーレポは・・・。(^_^;) とりあえず、午前中は仕事だったので会社からテキトーに出発しました。今回は、愛知と言う事で全然よゆー!\(^o^)/ 東名・牧の原SAで飯食ったり、いろいろなSA・PAで休憩を取りながら?時間調整をしながら?約260kmを爆走して15:30頃ホテルに到着しました。

 

一服したら、支部長会議で今後の話を少々・・・。で、18:00より恒例の大宴会がスタートしました!\(^o^)/ 今回は東海支部が幹事と言う事で、仕切りも上手いし、景品も多くて大盛り上がりでした。

 宴会部長!

 食べなかった料理・・・。

一次会終了後は風呂へ!で、そこで某四国支部の支部長と談合して一次会で食わなかった分、ラーメン大会へ・・・。(^_^;) その後は、お誘いも無かったので部屋でTV見ながら1人で麦ジュースでした。(^。^)y-.。o○ 他のメンバーはアチコチで楽しんでいた みたいです。ネオン街へ消えて行った人も居たらしい・・・。(^_^;)

PARTU

2日目ー!今回も昼までホテルでまったりだったので、何回も全国Mに参加しましたが初の観光をしちゃいました。(^_^)v The犬山城!

ちゃんと1番上まで登りましたよ。(^_^)v その後は城下町?を散策・・・。少々寂れてました。(^_^;) で、ホテルで記念撮影をして昼食ー!その後、解散となりました。

皆さん気付かれたでしょうか?ホテルの売店にミーティングの参加者が居ました・・・。

1日目の宴会から「出しゃばるな!」と言われてたのですが、宴会では少々前へ出て行ってしまった為、2日目はノータッチにしました。ま、もうオレは居る意味無いみたいですね。参加された皆さんお疲れ様でした。幹事の東海支部の皆さん、ご苦労様でした&有難う御座いました。楽しめましたよ!行きも帰りも、各支部でいろいろトラブルが有りましたが、無事終了して良かったです。また、楽しみましょう!o(^_^)o

帰りもテキトーに爆走で帰りました。(^_^;)

 

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送