2011/08/27〜28

第21回全日本ミーティングIN水上

1日目ー!今回は何年ぶり?で忍者で参加!(^_^;) 午前中仕事をして残りはほうり投げて逃亡!!!(^_^)v 空は怪しく246から富士五湖道路までの渋滞に苦戦しつつ走行したら富士五湖道路の入り口で遂にカッパのお世話に・・・。(>_<)

 

富士五湖道路は、ほぼ全線雨でしたが中央道に近づくにつれ、止んできました。相変わらず雲行きが怪しいのと時間短縮の為、中央道〜圏央道〜関越道の高坂SAまではカッパ仕様で爆走しました。(^_^;) 高坂SAで連れと合流し、おそーい昼食を軽く取り小休止して出発!(^_^)v 水上ICまでは車とランデブーでしたが、良いペースで走れました。(^。^)y-.。o○ 宿には16:00頃に到着!17:00からの支部長会議に出席して18:30から宴会開始〜!今回 の参加は70名弱(人数知らない・・・。(^_^;) )久々に会う人達と大盛り上がりでした。

 もう22回目なんだねぇ〜。

あ!料理の写真忘れた!(^_^;) 恒例のジャンケン大会と数品の協賛商品のオークションで結構盛り上がりました。(オークション収入の71,000円は東北への義援金として全額寄付です。m(__)m ) 20:30頃に1次会は解散となりその後は各自の部屋で盛り上がっていた様です。私も時間が分からなくなる位まで飲んでました・・・。(^_^;)

2日目ー!とーぜん二日酔いです。(^_^)v でも、朝食をガッツリ食って、露天風呂で至福の一時を過ごし満足してました。その後はショップのブースに行ったり、忍者談義をしてまったりしてましたね。(タゴスさん・中川商会さん・ポッシュさんが出店されてました。)

  庭園がキレイでした。

 

記念撮影をして11:30から昼食!(朝ガッツリ行き過ぎて、いっぱいいっぱいでした。あ!写真忘れた・・・。(^_^;) )で、一応そこで流れ解散となりました。帰りは1人だったのと晴天だったのでお約束のウップン晴らし走行!一般道の大渋滞に巻き込まれましたが16:00頃帰宅出来ました。

参加された皆さんお疲れ様でした。幹事をされた北関東支部の方々有難う御座いました。来年は関西支部の幹事と言う事で!また、来年楽しみましょう!!!

 

 

 

Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送