2010/10/09〜10

渋温泉ツーリング?

久々の渋温泉にツーリング?家族旅行?でした。 前日に嫁の家に行きのんびり過ごし、朝ものんびり出発〜。\(^o^)/ 10時位に出発しました。ハイアルと忍者でのランデブー!

加須ICから東北道〜北関東道〜関越道〜上信越道を経由しての全線高速で行きました。
途中、甘楽PAで販売機焼きおにぎりでの軽い昼食。で、横川SAで燃料入れて運転手交代ー!

キンチョーの瞬間!

宿泊の多喜本さんには15:00ちょっと前に到着。早かったけど入れてもらえました。

早めに到着したので、まずは宿のお風呂を満喫〜!\(^o^)/ 渋温泉で硫黄泉!?でちょっとビックリ!!!でも、岩風呂で雰囲気も良く好みの温泉なので大満足!o(^o^)o その後は、3人で外湯をブラブラとして足湯で麦ジュース!極楽でした。

いつから居たの?

食事はやっぱり山の幸中心だけど、なかなかイケましたね。(^_-)-☆ 嫁と子供は再び外湯へ・・・。1人で飲んだくれてました。(^_^;)

その後は、TVを見ながらダラダラ・・・。テキトーな時間で寝ました。(^_^)v 川の音が良い感じ。

次の日もテキトーに起きて、宿の露天風呂へ!こちらも硫黄泉で満喫ー!その後朝食をガッツリ食べて帰路に着きました。

上信越道を信州中野ICから乗って小布施SAで定番の栗羊羹を購入!松代SAで休憩して嫁と子供とはそこで別れ長野道〜中央道で甲府南ICまで行き富士を抜けて15:00位に帰って来ました。(^_^)v 満喫し過ぎて写真が少なかった・・・。(^_^;)

 

Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送