2011/11/05〜06

第10回中日本ミーティングIN鳥羽

 

今回も写真少なめです・・・。(^_^;)
1日目ー!仕事でしたが午前中でほうり投げて逃亡ー!(^_^)v 嫁に迎えに来てもらい今回は嫁のアルのみで2人で向かいました。(^_^;) 時間稼ぎの為に全線高速の頑張り走行。休憩を取りながら4時間40分位で鳥羽の「まさみや」さんに到着!いきなり宴会部屋へ連れていかれました・・・。(^_^;)

ちょっと早めの5:30宴会スタートでした!子供達を含め20数名のこじんまりでしたが、各自で盛り上がってました!\(^o^)/

ジャンケン大会では一応全員景品をゲットしてました。料理は豪華でしたね。1人当たり伊勢えびが刺身とボイルで各1尾、サザエの刺身が1つカキやサザエの蒸し焼き等々充実してました。

 

8:30で1次会終了〜!近所の酒屋へ数名で買い出しの後、2次会部屋では盛り上がってました。オレは嫁のリクエストをゲットして逃亡!(^_^;) とりあえず風呂に入り部屋でまったりとテレビ見ながら缶ビールでした。(^_^)v 23:00過ぎに嫁と買い出しに出ましたが・・・。

2日目ー!まあまあの目覚め(実は嫁に叩き起こされた・・・。)で7:30から朝食!ガッツリいただきました。(^_^)v 急いで風呂に入って9:30にはチェックアウト。パラパラの雨の中、みんなで昼食場所の関ドライブインへ移動!100kmちょっとの移動でしたかね。到着後、しばしまったりして11:30から昼食。

 

松坂牛のしゃぶしゃぶでした。\(^o^)/ で、天候不順の為に宿前での記念撮影を中止したのですが、急遽ここで!その後、流れ解散となりました。参加されたみなさんお疲れ様でした。いろいろな理由が有ったでしょうが、自分も含め忍者での参加が少なくて「あれ!?」って感じでしたが楽しめたので良しとしますか。また、楽しみましょう!

 

 

 

Back

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送