2012/06/02〜03

第11回中日本ミーティングIN大町

 

1日目ー!仕事でしたが午前中でほうり投げて逃亡ー!(^_^)v 妻に家まで来てもらい、天気予報とにらめっこして悩んだ結果、今回は忍者2台で向かいました。 妻の希望で峠少な目なルートに設定したのですが・・・。とりあえず13:00頃に出発〜。東名・沼津ICから乗り駒門PAで昼食〜。

小休止して出発しました。御殿場ICで降りたのですが、雨がパラパラ・・・。路面は完璧にWETでしたが「行けるトコまで行くか!」と走り出したのですがスグにカッパを着るハメに・・・。(>_<) 着ちゃったらもう、あきらめモードで走りました。富士五湖道路では豪雨・・・。河口湖へ抜けたあたりでは止みましたが、怪しいので中央道に乗るまでは、そのままと言う事で一宮三坂ICから乗り双葉SAでカッパを脱いで小休止。(^_^;)

ここからは、まあまあ快適でしたが、コミュニケーションが上手くいかず諏訪湖SAでまたもや小休止。(^_^;)

長野道へ入り梓川SAで給油。豊科ICで降りました。ところがここで雨がパラパラ・・・。(ーー;) 雲行きも怪しかったのでカッパを着ちゃいました。ここから宿までの1時間弱位はドシャ降りの雨・・・。(>_<) やっとの思いで7時前頃に「かしわ荘」さんへ着きましたが、宴会は始まってました・・・。宿に車庫が有って良かったです。とりあえず荷物を降ろして宴会部屋へ・・・。いつもながら盛り上がってました。ジャンケン大会も豪華でしたね。(^_-)-☆ 

 

黒部ダムカレーだってさ!

あまり食わずに飲まされまくったので、少々飲み過ぎ〜!料理は席に居ない間に妻に食われてました・・・。(^_^;) お開きになった後に風呂に入りラーメン食って部屋でDOWNでした。(^_^)v

2日目ー!良い天気です。\(^o^)/ オレはギリギリまで寝てましたが、元気な妻は風呂に行ったり遊んでました・・・。目覚めは良かったので朝食もガッツリいきました。 (妻は、オレ以上にガッツリだったのは内緒です。(^o^) )

雨の跡を少々掃除して、9:30頃に宿の前で記念撮影。

そして昼食場所の「大王わさび農場」へ移動となりました。11:30から昼食と言う事で、それまでまったり&散策。とーぜんわさびソフトは食べました。(^_^)v

その後、再び記念撮影をして解散となりました。帰路は雨にも降られず良かったです。私は16:30頃、妻は17:15頃に無事帰宅しました。参加されたみなさんお疲れ様でした。幹事さん今回も有難う御座いました。また、楽しみましょう!(^_^)/~~

 

 

 

Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送