2012/09/01〜02

第23回全日本ミーティングIN滋賀・長浜

PART T

1日目ー!午前中はいつも通り仕事 でした・・・。(ーー;) 妻の到着を待って2台でランデブー(^_^)v 妻の希望も有って沼津から新東名へ入りました。(オレも初走行だったのでちよっと嬉しかったです。(^_^;) ) 道路もキレイで走り易かったですね。予想していたSA渋滞も全く無く快適でした。\(^o^)/ 雨には結構やられましたが・・・。ルートは新東名・沼津長泉IC〜掛川PAで小休止〜東名・上郷SAで給油休憩〜名神・関ヶ原ICで下車 〜県道を少々走って「須賀谷温泉」さんへ18時ちょっと過ぎに到着しました。(途中の写真が無い・・・。)

18:30から宴会だったので、部屋でシャワーを浴びて早々に宴会場へ・・・。(^_^;) 

最年少者の音頭で乾杯!あちらこちらで相変わらず盛り上がってましたね。\(^o^)/ オレの周りは初期メンバーの同窓会と化してました・・・。(料理が食えない・・・。(^_^;) )

 

恒例のジャンケン大会もあって大盛況のウチに一次会が終了しました。(結局、手伝いにに行って、全然食わなかった・・・。って言うか料理食われてましたよ・・・。(>_<) )

二次会はあちらこちらで盛り上がっていた様です。オレは大浴場に行った後に食べ物を探してウロウロしたけど見つからず・・・。とりあえずビールを買ったのですが、つまみも見つからず・・・。飲むだけ飲んだら、好きなTV番組を見終わる頃には撃沈してました・・・。(-_-;)

 

PART Uへ          BACK

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送