2012/10/07〜08

渋温泉ツーリング

今回は、デジカメ忘れて写真少なめです・・・。(^_^;) 7:00位に妻の家を出発。しっかり雨でカッパのフル装備でした・・・。(ーー;) 連れと合流の為、道の駅「庄和」へ・・・。雨だったので挨拶もそこそこでスタンドとコンビニ寄って東北道・久喜ICへ。東北道・佐野SAで休憩〜北関東道・波志江PAでやっとカッパを脱ぎ、上信越道の甘楽SAで残りのメンバーと合流しました。小諸ICで下りて、昼食場所の「佐助」へ!到着したら本日貸切とかで入れませんでした・・・。(>_<) 車のメンバーのナビを頼りにうろうろして昼食場所を探し、14:00頃に蕎麦にありつけました。\(^o^)/

ちょっと寒かったので暖かい天そば・・・。

新そばとの事で、満足のいくものでした。(^_-)-☆ その後は国道の403〜406で目的地の湯田中渋温泉へ!

 途中のコンビニ。

17:00過ぎに「玉久」へ到着したかな?宴会まで、思い思いに楽しんでました。オレは、いつもの内湯でまったり・・・。(^_^;)

18:40から宴会の開始!子供を含めて9名でした。

頑張って食って、頑張って飲んだら、少々飲み過ぎました・・・。(^_^;) その後、みんなで足湯に行ったら、神社でロウソクのライトアップ?してました。

その後、追加の麦ジュースで撃沈、2次会では、TV観たり、ウトウトしたり、話に加わったりですっかりダメ人間になってました・・・。(^_^;)

2日目は、目覚めは良かったのですが小トラブルも有り、朝から少々ブルー。(ーー;) とりあえず、しっかり食っておきました。

その後、10:00位に宿を出て、セブンで記念撮影をして出発。下道組と別れ、上信越道・信州中野ICから乗り、小布施PAで小休止。例の栗羊羹をゲットしました。\(^o^)/ オレは、みんなと別れ、長野道〜中央道のソロで帰宅しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。楽しめましたかね?オレはまあまあと言う事にしておきます。(^_^;)

 

 

Back

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送