2013/09/07〜08

第24回全国ミーティングIN福島

 PART T

1日目ー!仕事でしたが早々にほうり投げて逃亡ー!(^_^)v 車検の為、アルで出発!妻も「車が良いから来い!」って事で埼玉へピットインして妻を拾い、14:00頃に出発〜。東北道・加須ICからアル子で爆走しました。途中、まあまあ降られましたが、宿の「華の湯」さんには17:00ちょっと過ぎに到着。

17:30からの支部長会議に参加して、まったりする暇も無く18:30宴会開始〜!

部屋も豪華でしたが、料理もサイコーでした。\(^o^)/ が、少々働いたので料理は見ただけで、まったく食べてませんが・・・。(-_-;) いろいろ話したり、ジャンケン大会も有り大盛り上がりで21:00頃にお開きになりました。

今回は、妻がハジけ過ぎた様で部屋に帰った時点で壊れてました・・・。(^_^;) で、オレは、部屋風呂で済まして介抱して何とか寝ました・・・。(^_^;)

2日目ー!朝食はバイキングでした。少々遅れて行ったので控え目に・・・。(^_^;)

聞いていた集合時間にロビーに行ったら、記念撮影が終わってました・・・。(-_-;) 予報通りの雨で、みんな身支度が大変でした。m(__)m 行動も早かったし、そのまま帰った方も居ましたね。

20km位移動した所の「ラーメン館・猪苗代店」さんにはスグに着いちゃいました。(^_^;) 土産物を散策してたら11:00ちょっと過ぎから昼食がスタートしちゃいました。ラーメンのビュッフェって、なかなか面白かったですね。他にも、バイキングでいろいろ有ったし、ラーメンもハーフサイズだったので、とりあえず2杯食っときました。\(^o^)/ 一番食べた人は、何杯食べたのかな?

 

その後は、早々に締めをして解散となりました。唯一の参加ショップの中川商会さん、有難う御座いました。幹事さん、東北支部の方々お疲れ様でした。今回も、楽しめました!車だったので、雨の中も順調に帰れました,。(東名はゲリラ豪雨でしたが・・・。)また、みんなで楽しみましょう!\(^o^)/ ちなみに妻は、もう一つ事件をおこしました・・・。(>_<)

 

 

 

Back

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送