2013/11/03〜04

土肥ツーリング

妻が主催したツーリングでした。が、参加者は誰も居ず・・・。(^_^;) 2人でのランデブーでした。妻が我が家に来て11:00頃に出発!天気はまあまあでした。

裏道使って136号に出て途中の7−11で昼食!夕食が豪華な予定なので、おにぎりだけのちょっとで抑えました。(^_^;)

13:00頃には土肥港周辺に着いちゃいました。で、ぶらっと走ってたら、妻のリクエストで恋人岬へ観光に。結構、歩いたなぁ〜。鐘を鳴らしたかどうかは秘密です。(^_^;)

15:00頃に宿に到着。夜は雨が降ると言う事でシートを持参!(^_^)v 夕食まで時間が有るので、宿周辺を歩いて散策して来ました。(とーぜん、麦ジュースは補充しました。(^O^) )

土肥港

宿に戻って、風呂に入って18:00から夕食〜!料理は「満腹プラン」何たって豪華でした。

これで2人分!

刺身には生ワサビ!

あわびと戯れる人。

いっぱい食べて、いっぱい飲んだら、TV見ながら撃沈してしまいました。(^_^;) 良く寝ましたね。(^O^) 夜中は結構雨の音がしてました・・・。(-_-;)

まあまあ気持ち良く起きて、朝食もガッツリいただきました。\(^o^)/ しかし、外は雨・・・。(^_^;)

朝風呂にも入り、宿を出る頃には何とか雨も上がりました。(^_^)v でも、空もヤバそうなので、まっすぐ帰路に着いちゃいました。で、途中の「いちごプラザ」でお土産の散策。とーぜん名物の「いちご大福」と周囲で話題になってた「とまと大福」をいただきました。\(^o^)/

13:00頃には全路カッパ無しで無事に家に着きました。(^_^)v 妻は1時間位休憩して帰路につきましたが、途中で雨にやられたらしい・・・。(^o^) 結局、段取りから道案内まで全てオレがやらされましたが、楽しめました。今度は皆で行きたいですね。(^_^)v