2014/05/31〜06/01

第13回中日本ミーティングIN寸又峡温泉

PARTT

本日も、午前中で仕事をほおり投げて逃亡!(^_^)v 妻はアル子で来てもらいました。某中川商会の全社員のお陰で、何とか夕べ納車されたみどりちゃん。妻は久しぶりのご対面で、ちょーご機嫌でした。(^o^) 予定通りの13:00頃出発!

しかし、雷ゴロゴロで怪しい雲行き・・・。(-_-;) 走り出してスグにパラパラ降って来ました。国道1号を富士まで行った頃には何とか止んだので、サークルKで軽い昼食を取りました。

国道362号〜県道77号でも、時々雨・・・。雨女のパワー全開でした・・・。(^_^;) 道路は完全wetで細くてクネクネで大変でした。途中のどこかの展望休憩所で小休止。景色は良くなかったなぁ〜。(-_-)

宿の「求夢荘」さんには16:00頃着きました。荷物を下ろしたら、向かいの土産物屋さんで宴会を始めちゃいました・・・。(^_^;)

非公認宴会・・・。(^_^;)

で、本当の宴会は18:00ちょっと過ぎから開始〜!\(^o^)/ スグに席はぐちゃぐちゃになってました・・・。(^_^;)

  

2次会はエライ事になっていたみたいです・・・。嫁は参加しましたが、オレは撃沈してました。(^o^)

 

Back          PARTUへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送