2014/09/13〜14

第25回全国ミーティングINゆのごう

PART T

1日目ー!毎年の様に仕事でしたが早々にほうり投げて逃亡ー!(^_^)v 今回は、出遅れ後発で1人で関東支部を追いかけました。何とか10:30頃に東名・沼津ICを出発!絶好のツーリング日和です。\(^o^)/

とりあえずブッ飛ばしで浜名湖ICへ。ここで給油とトイレ休憩のみをして、早々に出発!

東名〜伊勢湾岸道〜東名阪の御在所SAで何とか追い付きました。皆は出発する所だったので、とりあえず妻だけ残ってもらっておにぎり2個食べて給油してスグに出発!(^_^;)
中国道の西宮名塩SAでやっと皆さんにあいさつできました。\(^o^)/ ここからは、関東6台での走行になりました。皆さん良いペースで走る事・・・。(^_^;)

その後、加西SAで給油のみをして、中国道・美作ICで下車。宿の「美春閣」さんには16:30頃到着しました。

一応、風呂に入って、麦ジュースも補給出来る時間が有りました。(^_^)v 18:00から支部長会議。妻は1人で遊んでいた様です。(^_^;) 18:30から宴会開始〜!\(^o^)/ 今回も大盛り上がりでした。食事の写真が無い・・・。(^_^;) 大人しかったのは、数分で後はぐちゃぐちゃになってました・・・。ジャンケン大会も大盛況でした。

その後は、あちらこちらで2次会で盛り上がっていた様です。(とーぜん妻は、ハジけたらしい・・・。(^_^;) )オレは、後半、食べなかったのでラーメンを食べに行き、夫婦メンバーと飲みながらバイク談義をしてました。その後は平和に部屋で1人飲みしてたハズが撃沈してました・・・。(^_^;)

2日目ー!妻は元気に朝風呂へ!オレはうだうだしてました。でも、朝食はガッツリいただきましたよ。その後は、忍者2台のそーじ!(^_^;)

魚をあぶるのは面白かったです。

企画していただいたショートツーリングにも参加して来ました。(^_^)v 大山展望台です。なかなかの絶景が観れました。

怪しいトイレ付き展望台

昼食は、ホテルでバイキングでした。食べるペース配分を間違えて、メインを食べられなかったのはナイショです。(^_^;)

その後は、妻と2人で往路と同じルートで帰路に着きました。が、東名阪では、事故渋滞。伊勢湾岸道は事故で通行止めで大回りしましたが・・・。(-_-;) で、夕食は、妻のリクエストで東名・日本坂PAで魚でした。ここはマジでおすすめ!\(^o^)/

21:00頃には無事に帰宅し、2人で少々の宴会をしました。(妻は撃沈!(^o^) )幹事支部の山陰・瀬戸内支部の皆さんお疲れ様でした&有難うございました。十分に楽しめました。来年は、北信越と言う事でまた楽しみましょう!\(^o^)/