2015/05/30〜31

第14回中日本ミーティングIN三国

1日目ー!毎年の様に仕事でしたが早々にほうり投げて逃亡ー!(^_^)v 今回は、福井県の三国温泉です。450km位ですかね。妻が子供の学校説明会の為、別行動!1人で11:00頃の出発となりました。天気は、絶好のツーリング日和!\(^o^)/ 暑い位でした・・・。

とりあえず、急ぐ必要も無いのでのんびり走行〜。(^_^;) (実は中川から爆走禁止令が出てました。(>_<) )東名・浜名湖SAでピットイン。オレと忍者くんの昼食でした。次は思ったより距離が有ったので、名神・養老SAで給油休憩。そのまま行けると思ったのですが北陸道に入って少々走ったらパラパラと・・・。(-_-;) まあまあ降ったり止んだりしたので、仕方無く、北陸道・南條SAに寄りしばし空とにらめっこ・・・。他のバイク乗りの方々と相談の上、結局カッパを着ました。しかし、そこからは雨は降らず・・・。その上、ナビの案内がイマイチ・・・。北陸道・金津ICで下りたのですが、ナビのお陰でかなりグルグル走らされた上に、宿の周りでもかなりグルグル走り回りました・・・。(^_^;)

結局、17:00頃になんとか到着!\(^o^)/ 東海の方々はまったり爆睡してました・・・。(^_^;) オレもとりあえず麦ジュースを補給して風呂に入ってまったり・・・。妻に連絡したら上から北陸道に入り、爆走中でした。

  

時間を間違えて、部屋でTV見てたら呼び出しが有って18:00から宴会開始〜。今回の宿泊は、なんと10名。特にイベントもしなかったのですが、こんな宴会も良いね〜って事で結構盛り上がりました。\(^o^)/ 民宿なので料理がかなり美味かったです。で、結構飲みました・・・。(^_^;) 妻は、20:00頃に到着。掛け付け1本!?してました・・・。(^_^;)

  

ノーコメントです。(^_^;)

1次会後にオレは撃沈!2次会はかなり続いていた様です。(人気者の妻は、とーぜんハジけて走り回ってました・・・。(^_^;) )

 

2日目ー!朝はスッキリ起きて、7:30からがっつり食べました。(^_^)v

ノーコメントです。(^_^;)

その後は、風呂に入ったりして少々まったり。夜に少々雨が降った様で皆で掃除大会。(^_^;) 9:00に集合して記念撮影でした。

昼食場所の「ドライブイン越前 やべ清」さんまで少々のツーリング!今回は、少人数の為、予約無しでおのおの好みの定食を頼みました。

オレの海鮮丼!

妻はちょー豪華な甘海老かに定食!

その後、少々まったりして直帰する為にここで解散してもらいました。妻と2人で最寄りの北陸道・敦賀ICから乗り、賤ヶ岳SAで給油休憩。名神〜東名で浜名湖SAで給油&小休止。

で、「西方面に行った時は、絶対ここで生を食べる!」と言う妻のリクエストで日本坂PAでピットイン。夕飯の時間でも無かったので刺身をつまみました。(^_^;)

その後、沼津に泊まっていく予定だったのが、「息子とラブラブしたい!」と言う事で愛鷹PAでピットインの後、妻は帰り22:00頃に埼玉宅に帰宅しました。(^_^;) 

参加された皆さんお疲れ様でした。幹事さん有難う御座いました。また、皆で遊びましょう!\(^o^)/

 

Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送