2015/07/04〜05

渋温泉ツーリング??

渋温泉にツーリング??でした。仕事だったので本体とは別行動!単独の行動予定ですが、昼頃から雨・・・。(>_<) 出掛ける14:30頃には本降りの雨!次の日も予報が雨だったので、心が折れてアルで出発しちゃいました・・・。(^_^;) 

アルでの走行と言う事で、時間短縮の為、東名で沼津IC〜富士ICまで!西富士道路を上がって、朝霧〜精進湖で中央道・甲府南ICから再び高速走行!長野道〜上信越道で姨捨SAでピットインしてとりあえず、ナビに宿を入れました。(給油しようと思ったらSAなのにスタンドが無かった???)

ナビに入れたら以外に残りが少なかったのでノン給油で現地へ!信州中野で下車しました。ちょっと迷って「玉久」さんには18:15頃到着!もう、宴会は始まってました。いつもの事ながら、うなぎの山芋蒸しは絶品です!\(^o^)/

 

宴会の後に内風呂に入り、足湯に散歩しに行った連中に合流!なんと卓球大会でした。(^_^;) 部屋に戻ってからは、妻と飲み直しました。

日曜は、妻は外湯を散策、オレは朝食まで寝てました。(^_^;) 朝食はガッツリ食べましたよ〜!

予想に反して天気は晴れです。(-_-;) とりあえず道の駅で記念撮影をして、恒例の栗羊羹をゲットする為に小布施SAへ。オレは高速で、皆は下道で集合しました。が、会社からトラブルの連絡が入りオレは直帰!皆は、恒例の「佐助」へ蕎麦を食べに行きました。

その後は、ガッツリ仕事しましたよ!(T_T) 参加された皆さんお疲れ様でした。また、楽しみましょう!次は、バイクで行きま〜す!(^_^;)

 

Back

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送