2015/09/05〜06

第26回全国ミーティングIN魚津

 

1日目〜!毎年の様に仕事でしたが早々にほうり投げ&押し付けで逃亡ー!(^_^)v 今回、妻は子供の文化祭と言う事で後発。1人で沼津から10:30頃には出発出来ました!絶好のツーリング日和です。\(^o^)/ 晴天で暑い位でしたね。

今回は、最短?時短?ルートを選択。東名・沼津IC〜東名・富士ICへ。R139を経由して中央道・甲府南ICから再び高速へ。諏訪湖SAで給油&昼食休憩をしました。

 

中央道〜長野道〜上信越道〜北陸道へ入り名立谷浜SAで給油休憩。(上信越道でハヤブサと勝負したのは内緒です。(^_^;) )長野と新潟の県境は降り出しそうな空で寒かった〜。(>_<)

魚津ICで下りて宿までは、10〜15分位でしたかね。16:00頃には到着しました。全然、先頭の方でしたね。今回は、金太郎温泉「光風閣」さんです。

少々ウダウダして、そっこーで風呂に入り、17:30からの支部長会議に出席して、18:30から宴会開始〜。\(^o^)/ (妻は、17:00頃に到着しました。)

 

ハジけてる人達・・・。

女子限定のイベントも有ったり、ジャンケン大会も有ったり、大盛り上がりでした。\(^o^)/

妻は、2次会に行く気マンマンだったらしいのですが、1次会で壊れオレは介抱しながら部屋飲みでした・・・。(^_^;) (オレも食わずに久々に飲みまくりましたね・・・。(^O^) )

 

2日目〜!睡眠も取れたので、まあまあスッキリ?起きて2人共、朝風呂へ!オレは、露天風呂へ行ってみましたが、豪快な岩風呂でなかなか楽しめました。(^_^)v 朝食は、ビュッフェでした。オレは、ガッツリいただきましたが、妻は二日酔いの為、少々元気が無かったですね。(^m^)

 

夜に雨が降った様で、皆で朝から掃除大会!(^_^;) しかし、10:00の記念撮影の頃には雨がパラパラ・・・。昼食場所の海の駅「蜃気楼」に着いた頃には、本降りでした。防災訓練をやってて、ドクターヘリの飛ぶのを皆、動画撮影してました・・・。(^_^;) 時間が有ったので、土産物を散策したり、ソクトクリームを食べたりしてダラダラしてました。

昼食は、海鮮バーベキュー!面白かったし、美味かったですね。(^_-)-☆ 

 

その後、解散となりました。ガッチリ、カッパ仕様で妻と2人で往路と同じルートを走行。北陸道・魚津ICから乗り上信越道・更埴JCTで妻と別れ長野道〜中央道へ。R139から東名で富士〜沼津を使い18:30頃には帰宅出来ました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。幹事の北信越支部の方々、有難う御座いました。また、楽しみましょう!\(^o^)/

 

Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送