2016/05/21〜22

第15回中日本ミーティングIN石和

1日目ー!毎年の様に仕事でしたが早々にほうり投げて逃亡ー!(^_^)v 今回は、山梨県の石和温泉です。13:00頃に出発出来ました。天気は、絶好のツーリング日和!\(^o^)/ 早く出れたので、予定変更して全線下道でした。出発前に小トラブルでちょっとバラしたりしましたが・・・。良い感じで走れたので、山中湖で無理矢理休憩〜。(^_^;)

ほとんどルートは分かっていたのですが、せっかくなのでナビを試す為に石和温泉の手前でまたもや無理矢理休憩〜。(^_^;)

「ホテル新光」さんには16:00ちょっと前に着きました。宴会までは時間が有るので、いきなり飲み放題です!\(^o^)/ 

 中庭がキレイ!

18:30から宴会開始〜。あちらこちらで盛り上がってました。いろいろ話しをしたりしてたら、料理をまったく食べませんでした・・・。(-_-;)

 

2次会も各部屋で盛り上がっていた様です。オレは、西関東部屋で飲みまくってました。今回は、食わないのに久々に飲んだなぁ〜。

2日目ー!あんな飲み方をしたので少々二日酔い気味でしたが、バイキングの朝食はガッツリいただきました。(^_^)v 早々に集合して山梨フルーツパークへ!イベントに参加でした。

ここで、記念撮影をして流れ解散でした。中川さんと会場外に忍者を停めて早々に退散しました。その後は、2台で爆走ツーリング!仲間が走行会に参加していると言うので、スポーツランド山梨へ!少々遊んで、韮崎〜甲府南〜精進湖経由で帰路に着きました。帰ってから忍者くんの修理でしたね。(^_^;) 参加された皆さんお疲れ様でした。幹事さん有難う御座いました。また、楽しみましょう!あ!今日、昼食食わなかった・・・。

 

Back

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送