2017/09/09~10

第28回全国ミーティングIN尾道

 

1日目ー!朝に仕事の確認をして7:30頃に出発しました。本日は、途中までソロです。忍者くん帰って来てから1度も乗っていないので、少々の不安を抱きながらの旅立ちです。(^_^;) ちなみに備品のちょっとの不具合を調整していたら左小指から流血・・・。血が止まらなかったのでセロテープでグルグル巻きにしてやりました。(-_-;) (実は、前日に右手を大怪我して朝までバイクに乗れるかどうか分からない状態でした。)

とりあえず東名・沼津IC~浜名湖SAでトイレ&給油休憩!1人なのでスグに出発です。

伊勢湾岸道に入り、少々走行したら事故渋滞・・・。すり抜け大会になっちゃいました。そこから東名阪(ここでも、例の場所では10km程のすり抜け大会!)~新名神で土山SAで待ち合わせでしたが、居るはずの人が居ない・・・。少々、遅刻して加藤さん到着!東海支部集合です。で、出ようとしたらエンジン掛からず・・・。(T_T) だいぶ苦労して掛けて出発出来ました。しかし、ここからが大変!エンジン止めない状態でです・・・。(^_^;) で、名神~中国道に入り西宮名塩SAで昼食休憩ですが、エンジン切れないのでおにぎりでバイクの傍で・・・。

すぐに出発して中国道に入り三木SAで給油休憩。そしたら北海道支部の遠藤さんと合流出来ちゃいました。

次は、福山SAで休憩です。途中、トラブルが有って少々爆笑事態でしたが何とか到着!2人は満喫してました・・・。(^_^;)

 

関東と合流する遠藤さんと別れ、再び2人でランデブーです。宿の尾道国際ホテルには、16:00頃に無事着きました

 

支部長会議も無いと言う事で、部屋飲み大会開始~!\(^o^)/ (会議が有っても飲んでるか・・・。(^_^;) )で、18:00に宴会開始!今回はバイキングでした。内容は・・・。まあまあですかね・・・。(^_^;)

 

今回は、特にイベントも無く飲みまくりました。(^_^)v

20:00で宴会終了!その後、TV観ながら第2回部屋飲み大会開始~!久々に深夜番組観ました。(^_^;) それでも00:30頃に就寝・・・。(-_-)zzz

2日目ー!6:00過ぎには、みんな起きてましたね。7:00にはちゃんと朝食に!朝食はまあまあのフツーでした。大浴場も無いので、その後は部屋のシャワー&TVでダラダラ・・・。(^_^;)

10:00頃に記念撮影をして、一応の解散となったのですが・・・。加藤忍者、朝のエンジン掛けの儀式は大丈夫だったのに出発前に掛からず・・・。(-_-;) さあ、開店です!バッテリー替えたり、藤井さんの忍者からコイルやイグナイターをドナドナしたりしたけどダメでした。結局、藤井さんのハイエースと繋いで無理矢理掛けたのですが、原因は分からず。昨日と同じく、掛けっぱなしの帰路となりました。(両手、ケガしてるんですけど・・・。)みんな経験有ります?エンジン掛けっぱなしでファン回しっぱなしのバイクの近くに居ると、休憩した気にならない事を・・・。しかも、昼食は2日共近くでおにぎり・・・。(^_^;) ま、それなりに印象に残りました。帰りは往路と同じ行動で帰りました。往復約1,280kmで19:00に帰宅出来ましたね。

中国支部のみなさん有難う御座いました。参加されたみなさんお疲れ様でした。また、楽しみましょう!

 

Back

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu