2002/05/25〜26

中日本ミーティングIN小諸

PART U

2日目〜!当日参加組も到着して記念撮影をして3組に分かれて目的地の浅間高原牧場へ。 関東・北信越・北関東・茨城・西関東合同ミーティングでレポートした場所です。東海支部の仲間入りさせていただいてケツ持ちだったけど途中から道案内で先頭へ。始めて一緒に走る方々だったし女の子もいたのでペースに悩みながらの前よりバックミラー見てる方が多いような走行だったのですが2車線の所ではその気になったメンバーにしっかりあおられました。(前回の鈴鹿での優勝者が居ました・・・。)

          

当日組

行動時間には余裕が有ったので到着後まったりする人有り、走りに行く人有り、乗馬をする人有りでのんびりした後、恒例のバーベキュー!今回は某○東支部や某○関東支部のミーティングと違って麦ジュースを飲む人も居ず、健全な昼食でした。(ちょっとガッカリ・・・!?)軽くミーティングをした後、各支部ごとに解散となりました。

帰りも西関東支部は1人行動だったので往路の通りに国道18号〜141号〜20号〜52号のルートを選択。13:30頃出発!で出しは快調だったのですが、清里の手前辺りから晴れているけどちょっと前まで雨が降っていましたよ状態・・・。所々パラパラ程度の雨は有ったものの路面が濡れているだけだったので、 オレって運が良いかも・・・、と思っていたものの52号に入ってから雨が降り始め、甲西から身延までは本降り!土砂降りで前が見難かった区間も有り、パンツまでびしょ濡れ・・・。(T_T)キツカッタです。 (パツト入りのジーパンは身動き取れなくなります。)富沢まで来ると雨が止んでいて薄日が・・・。仕方無しに道の駅で休憩!車での観光客がまあまあ居る中、1人ずぶ濡れ のバイク乗りで哀れみの視線が・・・。それでも平気な顔して服を絞ったりしていました。その後は雨の降る事も無く、空も薄日のままで家に着いた時にはジーパンが乾いてました・・・。(-。-)y-゜゜゜到着は19:00ちょっと過ぎ。とりあえず無事に帰還出来たので良しとします。雨さえなければね、雨はキライです。

今回の記念Tシャツとキャップです。

          

 

PART Tへ

HOME

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送