2002/09/14〜15

全国ミーティングIN伊勢 PartU

ホテル駐車場にて。

次の日はホテルで抽選会等の後、場所を移動して昼食!その後、各自で井戸端会議をした後、お開きとなりました。西関東支部は行きと同じルートで帰路に着きました。鳥羽〜伊良湖をフェリー(再び第2部隊だったので待ち時間&乗船中もとーぜん?麦ジュースです。)

再びくくられの図

その後はR42快調に走り(本当に快走?爆走?でした。)浜松西ICから東名高速へ!で、牧の原ICで1回目の休憩。なぜかフェリーの第1部隊に追いつきました。(1時間の差は・・・。)ここで1部の人とはお別れ。

牧の原SA

次の富士川SAでは関東支部の全線高速部隊、茨城支部等とも合流しました。で、楽座で夕食!でも、私は、なんとなく食べれなく、麦ジュースのみ!(オイオイ・・・)で、解散しました。そこから会長のクラッチ修理に付き合わされ?富士ICで下車。中川商会さんでコーヒー飲みながら修理の見物・・・。(-。-)y-゜゜゜修理後、支部員とR1をランデブーで帰宅しました。帰宅は11:00位だったかな?西関東支部は、エンジンストール1台(すぐに復活!)、パンク1台、立ちゴケ1台と大事?も無く(当事者ゴメンナサイ!)まあ、無難に済んだと思います。参加者の皆さん、幹事支部の東海支部の皆さん、会長、副会長、お疲れ様でした。今回、少々楽しめませんでしたが久々の御対面も出来まあまあでした。来年はどうかな・・・。

西関東支部の面々

 

Back   PartTへ

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送